忍者ブログ

暇人ハンターどものブログです。 MHP3の実況動画も上げてたり上げてなかったり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、cometです。
タイトルは温故知新、ただ書いただけです

動画ばっかり載せててもブログとしての機能は果たしていない、
そんなことを思ってなんか書こうかと思い至った次第です。
たわいもない。




上に載せたのはMHP2のOPとGのOPです。
なぜか。
・・・いや、すごく個人的な意見なんですけどね、
Gよりも2のOPのほうが良いな、っていうだけの話です(ぇ

なぜって、そりゃ、2のほうがカッコイイじゃないですか
演出といい音楽といい。

Gのほうは装備作りに熱心なご様子で、なんかパッとしないんですよね。
その点2のほうはちゃんとイニシャルTと戦ってるんですよ。
運搬もしながら。
最後には二人が応援に駆けつけ、ジャキーンっと終わる。気持ちイイですね。

個人的にはこのイニTと対峙しているときのBGM、
よくあるメロディを微妙にアレンジされてかっこよくなってる曲が
すごく良いと思うんですよね。完全に私見ですけどね。

Gのほうはナルガさん活躍することもなくあやふやに終わらせ、
なんか入れるところなかったから最後に入れとくか、的な演出がなんか
納得いかない。。。
まあ「絶影」と言われるくらいですから、
それなりに小さく登場させたかったんでしょうけど・・・
もっと、ワクワクするシーンが欲しかったなぁ、と。

あと、これは両方に言えること。
ヘビィボウガンが出てこない。
レイアを捕獲してるのがそうかと思いきやあれってライトだよね?
遣る瀬無いなぁ・・・

そんなこんなで
どうでもいいこと書いてしまいましたが。
近いうちに
Raidenがとある企画を始めるようですが・・・
それはまた別のお話。

あ、タイトルは「ふるきをたずねあたらしきをしる」って読みます。
GoogleIMEじゃ「たずね」変換できないですけど。

それだけです。
ではまた。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ ニコニコ動画
3rdプレイリスト↓

2Gプレイリスト↓

3乙コミュニティ↓
◎ カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎ プロフィール
HN:
3乙ハンター
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
基本的にモンハン
自己紹介:
メンバー紹介

・ましまろ(NANCY)
 もはや伝説に
 なりかけてるが、
 このメンバーをかき集めた
 張本人であり、リーダー。
 使用武器は、太刀、片手、
 ハンマーその他もろもろ
・ねこすけ(saki)
 ガンランスが好きすぎて
 引かれる。
 使用武器は、基本ガンランス、
 たまに大剣。
・解せぬ(Raiden)
 なんか、頭がおかしい気がする。
 ゲネポスの化身。
 使用武器は、片手剣、
 狩猟笛、ランス。
・LEON
 自称3乙唯一の紳士。
 手当たり次第に吹っ飛ばす。
 使用武器は、太刀、ハンマー。
・comet
 動画編集担当。編集長です。
 使用武器は、へヴィボウガン一筋
 …らしい。


  
◎ カウンター
◎ 最新コメント
[10/13 roux]
[06/29 ましまろ]
[12/13 NANCY]
[11/19 Zexion]
[08/27 comet]
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]